2018年9月27日木曜日

またまた雨

今朝もまた雨模様。
予報で雨は昼までとのことでしたが、三日毎に天気が変わる秋の空は恨めしい限りです。

...とは言いながら、結局、毎日滑っているんですけど(笑)
冷たい雨をものともせず、今日もレッスンを行っているグループもありました。
雨の日はけっこう寒くなりますので、手袋はボア付きのゴム手袋などを用意されると良いかもしれません。

晴れてればまだまだ大丈夫ですけど。
ただいまふじてんにはこんなポスターが貼り出されています。

サマーゲレンデ最後の週末は、”ふじてん”主催で技術大会を行うとのこと、10月27日(土)は技術大会、28日(日)はコブの大会だそうです。

スノーボード、スキーの同時開催です。
昨年まではマーカーで擬似ポールのタイムトライアルでしたが、今年からは採点競技となるそうです。

腕に自信のある皆様、夏の成果の腕試しに、ぜひチャレンジを!

0 件のコメント:

コメントを投稿