2018年9月18日火曜日

ふじてん  ~火曜日の皆様

8時前の河口湖駅前はさすがに人影も少ないです。いつも外人さんで賑わう駅前も、都心からのバスが到着してからなんですね。

今朝はいつもより1時間早く集合でした。
今日は平日で主に火曜日がお休みの皆様が勢揃いいたしました。
テレマーカーも今日は6人で賑やかです。

サマーゲレンデの良さが良くわからない!と言っているOさんが一番楽しそうに滑っているのは何故でしょう(笑)
世間話をしては滑り、滑ってはまた井戸端会議の一日です。ゆる~い空気は早めのお昼休みのせいですね。(笑)

写真は午後のひとコマ。
午後はいつもよりはしっかりと滑っております。
しっかり汗をかいたら、今日は盆地に戻って勝沼の天空の湯へ。

右は駐車場でのパチリ。
街の灯りが明るく見えるところは石和から甲府方面です。
今日もいい一日でした。
SMDCの皆様、お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿