2018年9月13日木曜日

富士山だけ曇り

久しぶりの晴れ、と思いきや、富士山だけ曇り空のようですね。
ふじてんはギリギリ雲の下ですが、雲の中ではないので雨ではなさそうです。
今日はレインウエア無しでいいかも。

さあ、ハリキッて行きましょう!
今日のふじてんには、中学生の団体さんがグラススキーにチャレンジしておりました。

まったくスキー経験が無い場合は、こちらのほうがまだ痛くなさそうで、チャレンジしやすいかもしれませんね。芝生の上の方がレジャー感もあるかも(笑)
サマーゲレンデの方は、こちらも楽しそうに滑っているのは、あっきーさんのコブレッスンの皆様です。

ちなみに、今日はテレマークの方はおりませんでした。残念!


0 件のコメント:

コメントを投稿