2018年3月19日月曜日

通常レッスン /体験レッスン

本日のレッスンは、通常レッスンがYさんとFさんです。
そして、もう一つ、体験レッスンはAさんに参加いただきました。

写真は朝の足慣らし中の一コマ。
もう、朝イチのゴンドラでもカチコチのフラット斜面はありません。パノラマとしてはちょっと寂しい限りです。(笑)
通常レッスンのYさん。
今シーズン2回目の合宿参加(笑)、今回は明日と合わせて2日間です。

ゲレンデは滑りやすく整備されていますので、テレマーク姿勢をとらなくても普通に滑れます。(笑)
それでもこの時期になるとだいぶ荒れてきますので、”あっ、テレマーク姿勢の方がいいかも”って思える瞬間があるはずです。

それより、春の山に入っていただけると実感できると思いますよ、Yさん!
という訳で、春の乗鞍は参加決定ですね!
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿