2018年3月15日木曜日

通常レッスン  ~1日

今朝のパチリはいつもの山頂でいつものIさん。

この季節、パノラマで大回りをするなら、朝8:30からの最初のゴンドラを狙いましょう。
まだ”妖怪板掴み”は現れておりませんが、ズブズブと沈んでいく春雪な今日この頃です。
本日のレッスンはAさんです。
ゲレンデスキーの経験は豊富なので、午前中はスキーの基本的なところに、午後はテレマークスキーならではの動きに慣れていただきました。
ちなみに、一シーズンかけて練習するようなことを、一気に一日で説明しきってしまいました。(笑)
まだ若いから大丈夫、ガンガン滑っていってください! そして、また不安になってきたらお越しくださいませ。


おまけのパチリは今朝のラーチゲレンデ。
順調にコブが育ってきております。

週末が楽しみですね!
https://satoyama-ski.blogspot.jp/2018/03/blog-post_9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿