2018年3月17日土曜日

講習会 /体験レッスン

本日のレッスンは3本立て!
午前中は通常レッスンがSさんとKさんともうひとりのSさんです。

そして、鈴木さんの”体験レッスン”はSさんご夫妻に参加いただきました。
先日、旦那さんが先に体験され、今日はご夫婦でテレマークにチャレンジしていただきました。

写真は通常レッスンチームのお三方。

ツリーランを前提とした小回りを、というお題でした。
条件の良い雪であれば、ひょいひょい、と前足を乗り越えるようにしていけば良いのですが、そうはいかないのがパノラマ周辺の雪なんです(笑)
苦笑いしながらでもOKです。とにかくしっかりと板を踏み込んでいきましょう。
プルークボーゲンのように、きちんとハンドルを切らないと暴走しちゃいますから(笑)
そして、午後からはHさんご夫妻も加わっての「悪雪講習会」でした。

今日のパノラマは3kmコースが上から下までグサグサの春雪でしたから、普通に悪雪の連続でした。
ストップ雪の練習をしたかったのですが、どちらかと言うと、凸凹への対応になってしまっていたかも...

最後は皆様でパチリ。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿