2018年3月21日水曜日

通常レッスン  ~新雪

雪です!

なんとこの時期に、富士見には今シーズン初めての大雪警報が出ました。
昨日までの春雪粗目のゲレンデから、一気に白銀の世界に逆戻りです。

今日のレッスンはNさんご夫妻とFさんです。悪雪講習のはずが、新雪の練習になってしまいました。(笑)
そしてこんな珍しいい日には、これまた遠方から珍しいゲストも登場。

元”テレマークスクール横浜”校長の小木曽さんとNさんです。小木曽さんは札幌からです。もうあれから10年近く経つんですね~

来年こそは”北海道ツアー”、実施しないと、やるやる詐欺、っていわれちゃいますね(汗) 頑張って計画しましょう。

新雪を蹴散らして快走するNさん。

しかし、これが春分の日のセンターゲレンデだなんて、今でも信じられません。

実は、”春の夜の夢”だったのかも...





0 件のコメント:

コメントを投稿