2018年3月6日火曜日

通常レッスン  ~朝イチ・午後

今朝のパノラマ。
昨日の雨から今日は晴天になりました。
気温差のおかげで見事な雲海となっております。
もう、すっかり春ですね。


今日のレッスンは、朝イチは地元のFさん。午後からはMさんでした。
Mさんはテレマーク姿勢が我流のためか綺麗にまとまらない、という相談でしたので、スキーの基本的なところを確認して無駄な動きを減らすところから試していただきました。
ポイントは上半身を振り回すのではなく、スキー板を踏み込む(体重を乗せる)ことです。

普段やらないことをするとじれったいし、疲れますよね(笑)
Mさんお疲れ様でした!



業務連絡です。
パノラマは春スキーモードに入りました。(カチコチ~グサグサ)
皆様、気持ち良く飛ばしたいなら朝イチですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿