2018年3月3日土曜日

イベント参加中  ~鹿島槍スキー場

この週末は鹿島槍スキー場です。
朝から、抜けるような快晴です!

テレマークスキーのイベントであり、唯一のテレマークスキー試乗会の「フリーエ」に参加してきました。
金曜日の準備から、土、日曜日はイントラとして参加しております。

写真は土曜日の朝の設営中のひとコマ。
体験レッスン用の機材を準備しております。

各メーカーさんの準備される新製品の試乗会が中心ですが、イントラの方では初めてのお客さん向けにテレマークスキーの体験コーナーも開催しております。

そして、こちらは経験者向けに大好評のBCクロカン体験コーナーです。こちらは、ヤマトやさんを中心に白馬の皆様が頑張っております。

おまけのパチリは、土曜日に同時開催されたTAJの技術大会の主役の皆様。いい笑顔です。そしておめでとうございます!

イベントの楽しみは、何より普段は会えないイントラ仲間や業界の皆様と顔を合わせることができることです。
また明日から、”頑張るぞ~”って思えるのって、いいですよね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿