2018年3月23日金曜日

通常レッスン  ~また春に

また、春の日差しに戻りました。
それでも、一昨日の雪で八ヶ岳は今シーズンで一番白い気がします。
これなら、4月8日の最終日まで雪がもつかもです。

本日のレッスンはMさんです。
午前中はセンターゲレンデを中心に、午後は3kmも利用してテレマークらしさを確認していただきました。
テレマークでの滑走日数は少ないとのことですが、性格なのか、周囲に滑れる方が多いのか、アグレッシブなイメージがあるようで、とても良い傾向だと思います。

ぜひ、外向を意識した滑りで、荒れた斜面でも踏みつけて滑りきれるようにしていきましょう!
今日はお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿