2018年3月8日木曜日

通常レッスン  ~1日

今日は天気予報どうり、午前中は雪でしたが、午後からは雨になってしまいました。

そんな中、1日でレッスンを受けていただいたのは70代のKさんです。
テレマークターンにチャレンジするべく、今日もじっくりと取り組んでいただきました。

...スミマセン、また写真撮り忘れてました。また次回でお願いします(汗)
このところのテーマは姿勢です。

身体が傾いてくると、その幅以上に両脚を拡げないとバランスがとれなくなってきます。そのため姿勢は本当に大事になってきます。
日々の生活から注意していきたいのですが、これらは僕達もいずれたどる道です。
どうすることがベストなのか、日々模索していきたいと思います。

今日は悪天候の中、本当にお疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿