2016年3月15日火曜日

今年一番かも

今朝のパノラマは一面の雪景色です。
圧雪も追いついていないような、今シーズン一番の雪でした。


こんな朝はもちろん、裏山へ向かいます。

さあ、入笠湿原へ!




待っていたのはノートラックの入笠湿原です。
僕達の予想に反して、とにかく軽い雪です。

散々な雪不足の年の3月も半ばにして、こんなに良い雪を滑れるとは思ってもいませんでした。

一本滑ったら、すかさず登り返す準備のFさんです。

”そりゃ、滑りますよね!”




2本目に向かうFさんと杉さん。
今シーズンはもう諦めていただけに、テンションも上がりっぱなしです。

もう、どうにでもしてっ! そんな状況かも。




この後は雪雲も去り、青空が。

春なのに、ご褒美のような朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿