2016年3月22日火曜日

通常レッスン  ~平日はすいてます

今日のレッスンは午前、午後。

午前中はUさん、今シーズンはだいぶ滑り込まれていたようで安定度が格段に増しております。
外向を意識して、ターン前半は外板でしっかりとエッジングを行います。この動きがあれば、後半で後ろ足を引いてずるずると回そうとしてしまうようなことがなくなります。

なにごとも、まずは最初に頑張っておきましょう!
後半、ギリギリになってから慌てると大変ですよ。(笑)
午後からは連日のように頑張っているKさんです。
3月に入ってから、テレマーク体験レッスンに参加していただき、今日で10日の参加です。ありがとうございます。

最初のうちは、腕を振り回したり、肩を振り回したりと大忙しでしたが、だんだんと安定してきて動きがまとまってきました。
とにかくKさんは慌てないで、自信をもって動いてください。余裕をかまして大上段に構えてて大丈夫ですからね。

またどうぞ、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿