2016年3月13日日曜日

予定変更の通常レッスン

今日のレッスンはFさんとKさん、そして、”マナスル山荘で懇親会”のIさんとOさんもそのまま参加いただいております。

当初はクロカンで大阿原湿原へピクニックの日でしたが、雪不足で予定を変更しております。

なので特にテーマは無し。
そのかわり、皆様のもたれている課題や問題点について、実際にできているのかどうか、バリエーション・トレーニングをしながら確認していくような内容となりました。

もちろん、できないことの確認になりますので、ちょっと頭の痛い内容が多くなってしまうことはご容赦いただきます。
金曜日からの僕は、少し意地悪爺さんになりつつあるようです。(笑)



おまけで、今朝のお花畑付近のパチリ。

マナスル山荘前の斜面ですが、クラストで手強い状況でした。
滑るなら昼過ぎが良さそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿