2016年3月25日金曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

今日はシーズンレッスンのSさん、Iさん、Fさんです。そして本日は皆さんでNTNの日!

朝の3kmも快調にかっとびます。
なにか朝一の”リンデン直滑降”が定番になりつつある今日この頃です。
結論としては、ブレーキをかけないのが一番疲れませんね。(笑)

レッスンはビデオ撮りを中心に、現在の滑走姿勢を確認していただいております。

そして、今日はテレマークスキーの技術大会に向けて、Nさんが練習に来ておりましたので、ビデオ撮影に加わっていただき、外向のサンプルとして、それぞれご自身の滑りと比較していただきました。


せっかくですから、今日の模範演技も。
Nさん、今日はありがとうございました! 大会、頑張ってください!

(選んだ曲の音量が大きめなのでご注意を!)





0 件のコメント:

コメントを投稿