2016年3月16日水曜日

通常レッスン  ~早朝も


今日のレッスンは2本立て。

朝一の3kmと通常レッスンです。
参加いただいたのはFさんSさん、そしてNさんご夫妻とSさんです。
シーズンレッスンのNさんご夫妻は今日が最後です。せっかくの雪上ですから、これまでやってきたニュートラルへの動き出し、前足を軸の動きと後ろ足が軸の動きなどもひとつひとつ確認していただきました。
シーズンもあと少し、最後のレースも頑張ってきてください!


写真は朝の3kmでのひとコマ。

3月も半ばを過ぎると昼間はザクザクになってしまいます。やはり、お奨めは朝一番のゴンドラです。ほとんど人がいない平日の朝は、止まる必要のない解放区ですから。

どうやら、ここにきて直滑降に目覚めてしまった方もいるようです。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿