2016年3月31日木曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

今日の参加はシーズンレッスンのFさん、Iさん、Sさんです。

今朝も朝一からスタート!

朝のまだ溶けていない快適な斜面を、他人様を避けたりブレーキをかけることなく滑っていきます。

というか、最近恒例となりました、朝のリンデン直滑降です。
今朝もFさんの笑い声が響いております。


兎にも角にも、平日ならではのひとコマです。(笑)


午前中のレッスンは、それぞれお三方の課題の確認と総仕上げに入っております。
シーズンも本当にあと少し、悔いのないように滑りつくしましょう!


午後はIさんとFさんでラーチのコブ斜面にチャレンジです。


Iさん看板にあたらないように!(笑)

バンビクレープさんの営業は4月3日まで。

「それなら、今日のうちに」、と最後はこちらで。



今シーズンもお世話になりました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿