2015年12月26日土曜日

今日のパノラマ

センターゲレンデのレストラン「オリオン」でお昼ごはん。今日は新メニューから”麻婆豆腐丼”です。

このところ、パノラマのゲレ食は気合が入ってます!
この麻婆豆腐も、ありがちな豆板醤を片栗粉でのばしただけ、みたいなものではなく、たっぷりと挽肉、刻んだネギと椎茸に、揚げナスがひとつ添えられています。満足度は高いのですが、辛くないので、どちらかというと”肉豆腐丼”といえるかも。

辛いのが好きな人のために、調味料でS&Bの「四川風ラー油」など置いといてくれればいいんですけどね。(笑)

センターハウス前には、今シーズンから”フライドポテトやさん”の移動販売車が増えております。

夕方は4時半まで滑って明かりがともる時間になると、けっこう賑やかな雰囲気です。


こうやって並んでみると”バンビクレープ”さんは隅々までクオリティーが高いですね。お洒落って気配りのことだと思いました。
ちなみに、僕は生まれて初めて、このパノラマで「クレープ」という食べ物を食べました。(笑)

ゲレンデがクローズして作業に向かう降雪機。
サンダーバードの救助メカのようないでたちが魅力的です。

今晩もご苦労様です.。m(_ _)m


今日は冷え込む予定。
3kmコースの方に向かっておりましたよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿