2015年12月28日月曜日

平日  シーズンレッスン

平日の通常レッスンはシーズンレッスンパスのIさんです。今シーズンも順調に滑走日数を稼いでおります。

今日のパノラマは、冷え込んできたお陰でちょっと雪も増えております。

今日のIさんは最新式、「アウトロー」とフィッシャーのフリーライド板も持ち込んでました。
「アウトロー」は今期一番期待されているビンディングです。
”てれまくり”で試乗で出ていたものより、色合いがぐっとカッコ良くなっておりました。

悔しいから僕の方は赤いやつで対抗。
これで、”通常の3倍”の速さになるはず...


このあとはレンタルで準備している板のチェックも兼ねて、ある道具を片っ端から履き替えていきました。
実際に履いてみるとわかる問題点(整備不良)って、やっぱりありますね。(笑)
再調整です。


0 件のコメント:

コメントを投稿