2015年12月10日木曜日

手作り

うちの庭の柿とゆずが、”Wander Track”の鈴木さんのところから手作りのジャムになって帰ってきてます。

お帰りなさい。 

じゃないですね、えり子さんご馳走様です。美味しくいただいております。

ジャムって、やっぱりお菓子ですよね。
朝のトーストやヨーグルトに混ぜるのも良いのですが、バームクーヘンやクッキーにのせたりするのが最近は気に入ってます。
お陰様で、ゲレンデから帰ったらすぐに”プシュ!”だったのが、お茶やコーヒーで、ほっこり、というまるでらしからぬ数日になっております。



あっ、先週はおつまみに変身して戻ってきてました。
Tさん、お土産ありがとうございました。

こちらはこちらで、幸せな日々でした。(笑)


”頂き物”と”振る舞い酒”が大好きな私でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿