2015年12月18日金曜日

シーズンレッスン

八ヶ岳に雪降りました!
そして、パノラマもようやく冬の様相です。


この絶好の条件の中、レッスンはシーズンパスのSさんです。NTNとオガサカのキレキレの組み合わせでトレーニング中。
絶対に、よいシーズンにしましょう!

今日は体重を載せる場所の確認を徹底して行っております。2年前の”ソウルスライド”での桐澤塾長的に言えば「お休み処」です。
ここが定まれば、後は簡単です。
と、言うより、ここに収まるのが難しいんです。あせらず頑張っていきましょう。


冬型になったお陰か、金峰山から茅が岳、そして小金沢山系から富士山とこの夏に徘徊した山々が一望できました。

やっぱり、パノラマのこの展望はステキです!
あらためて今日は実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿