2016年2月16日火曜日

通常レッスン  ~3kmロングラン

今日の午前中はシーズンレッスンのIさんとFさんで、予てからの希望でした、NTNでの3kmロングランの日となりました。

急斜面のリンデン下で一回休憩のみ。ひたすら長い距離を滑っていきます。
最初はテレマーク姿勢になったとたんにスピードが落ちてしまいますが、できる限り、無駄なことをしないで落ちていけるように工夫をしていただきます。

そして、仕上げは3km小回り!

         ...これは無謀でした。(笑)


午後からはNさんご夫妻も加わって、センターゲレンデを中心に落ち着いて練習となりました。
(単に、疲れてしまっただけかも...スミマセン)

0 件のコメント:

コメントを投稿