2016年2月8日月曜日

通常レッスン  ~祝 3kmクロカン

今日のレッスンは午前中はプラブーツ、午後からはノーエッジのクロカンでした。

そして、とうとう現れました!
パノラマの3kmコースをノーエッジクロカンで滑りきったお客様が!

いつもは野麦峠スキー場で滑っているSさんと、地元代表はシーズンレッスンのFさんです。

”やってしまった”、と言ったほうがよいでしょうか。(笑)


写真は急斜面”リンデン”を下る前のお二人。

まだまだ余裕の表情ですね。
完走後のご褒美はバンビクレープですよ~!



実はパノラマスキー場は、ファミリーゲレンデ以外のお子様のプラスキーは禁止です。
(ちなみにシールで登る逆走も禁止です。)

皆様、チャレンジするならばクロカン禁止のお達しが出る前に、早めの挑戦がお勧めです!(笑)

おまけのパチリはSさんからのご紹介。

エプソンのGPS付きの時計です。
時計の裏のLEDで心拍数の計測中。

自分の身体が数値化されて視認できるって面白いですね。
滑走中の運動量の確認はもちろん、トレーニングメニューでもいろいろとアイデアが出てきそうなアイテムでした。

とりあえず、今日の考察は、
”結構、息を止めて滑ってるのかも”...です。

       そりゃ、ノーエッジでしたら。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿