2016年2月22日月曜日

通常レッスン  ~ファミリーゲレンデ

今日の参加は、シーズンレッスンのKさんとFさん、そしてもう一人常連のKさんです。

素敵なおばあちゃんのKさんは今週も今日と明日の二日間を頑張っていただきます。
ファミリーゲレンデを中心に緩斜面でじっくりじっくりとバランスをとれるように慣れていきます。

今日はこの練習にFさんともう一人のKさんも一緒に参加していただきました。
緩斜面を丁寧に滑ると、運動を自覚して、考えながら滑れるんで良い練習になるんです。

やっぱり、普通はいきおいで、”ダーっ!”って滑っちゃいますもんね。(笑)


写真を撮り忘れましたので、帰りがけのセンターハウスの中でパチリ。
レッスンの前と後は、だいたいこの辺りでくつろいでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿