2016年1月9日土曜日

通常レッスン  ~入笠湿原はまだまだ...

今日の参加は、午前中はKさん。午後はNさんご夫妻です。

午前の朝一は、下見も兼ねて裏山へお散歩。

山頂レストラン横を通り抜けて電波搭前へ。
ご覧のとうり、思わず笑ってしまうぐらい、雪が無いです。ところどころにあるのは氷。

Kさんも、「もう、笑うしかないですね、」という状況でした。


入笠湿原への入り口付近です。

確かにスノーシューもアイゼンもいりませんね。
どうりで、冬山のツアーバスも来ないはずです。


ゲレンデには、見事なまでの積雪が。
人工降雪機の威力、さすがです。


写真は午後からのNさんご夫妻です。

”脚をしっかり曲げて、尚且つリラックスすること。”余計な力が働かなければ、板も素直に動き出します。Nさん、如何でしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿