2016年1月11日月曜日

講習会  ~新雪?

今日の参加は、昨日に引き続いてのTさんとNさんご夫妻です。

テーマは、「はじめての裏山」のはずが、ご覧のとうりゲレンデ外には全く雪が無いので、「悪雪講習」に変更しての開催でした。

連絡いただいたSさん、また次の機会にどうぞ。

講習では、前転しないところに乗ること、そしてスキー板に体重をかけて動かすことを練習しております。

今日のパノラマは、昼前まで固定のスノーマシンがフル稼働しておりました。

あれ、実はこれって、新雪じゃないですか?


昨日の喧騒が嘘のように落ち着いた連休の最終日は、けっこうすいていました。

おかげさまでゲレンデのコンディションも良く、先日のようなコブや氷も露出せず、”悪雪講習”も肩透かし、となってしまいました。

快適ならばそれも良し、こんな時もあります。
今日の八ヶ岳。
やっぱり、頂が白くなってくると夕焼けも映えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿