2016年1月25日月曜日

寒さ対策に

このところ、あまりに寒い日が続きますので、寒さ対策の一品をご紹介。

今日、松本のSさんに教えていただきました。

”ホットジェル”というものですが、サーフィンなどマリンスポーツを楽しまれる方の間で使われているそうです。

うたい文句が、”真冬の体をアツくする、ジェラルド・ホットジェル”、だそうです。使い捨てカイロを入れられない部分にはぜひお試しを。


そうそう、最近は足用の使い捨てカイロをブーツの中に入れてしまう方も多みたいです。インソールやインナーの下に入れてしまえば、わりと気にならないそうです。
こちらはまだ試しておりませんが、近々ドラッグストアへ物色しに行くつもりです。

あったかい方が身体の動きはいいはずですから!


    (我ながら、軟弱だな~と思う今日この頃。)

0 件のコメント:

コメントを投稿