2016年1月5日火曜日

自主練習!

このところの暖かさで、すっかり生え際が上がってきてしまっているセンターゲレンデです。

コース状況は、特に第5リフト乗り場ぐらいに小石が目立ってきてます。山頂付近も地面が出てきておりますが、こちらは滑走には問題ありません。
とにかく、早く寒気が下りて来て欲しいですね。
雪は降らなくても、寒くなりさえすれば、人口降雪のパノラマは大丈夫です!

今日はお客様の申込み無しでしたので、朝から一日中、普通のスキーでの自主練をしておりました...

とにかく富士見パノラマは、”基礎スキー”の皆様が熱いんです!

パノラマスノーアカデミースキースクールは、デモレッスンを筆頭に連日大盛況なのですが、一般で滑りに来られる方々もとにかく熱いんです。
今日はそんな皆様にかこまれて、結局、終パトに追いかけられるまで、滑ってしまいました。

ゲレンデ整備の作業灯が点灯するまで、皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

そうそう、夜中に高速道路から見えるパノラマの灯りはゲレンデ整備の作業灯です。オールナイトのナイターではありません。念のために。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿