2016年1月15日金曜日

お手伝い中

今日はお手伝いの日。

昼間はスキースクールの団体イントラのお手伝い。ナイターでは富士見のスポーツ少年団のお手伝いでした。

そして、ナイター前のパノラマでは、山梨のテレビ局のローカルニュースで、スキー場情報として生中継がありました。
ナイター開始時間での中継でしたので、急遽、スキースクール、ボードスクール、そして僕のところと、滑っているお客さんとして、イントラが借り出されました。つまり、”さくら”。
写真はセンターゲレンデ上部で「お客様」として待機中のイントラの皆様。

”何をやらかしてやろうか?”と悪巧み中の皆様ですが、結局、構成さんの指示と、営業さんのプレッシャーに負け、素直に滑ることとなりました。
...盛り上がってたんですけどね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿