2016年1月20日水曜日

平日ですが

今日のレッスンは平日にもかかわらず、6名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございます。


昨日は渋滞で滑ることのできなかったNさんご夫妻を筆頭に、シーズンレッスンのFさんとSさん、そして毎年来ていただいているHさんにIさんと、好条件の雪を見計らってのご参加です。

Hさんも無事にシーズンインできました。

やっぱり、天然雪のほうが柔らかくて身体に優しいですね。(笑)
当初は、「滑走性を求めた滑りを」、というテーマのはずでしたが、ひたすら、”新雪に親しむ”ということにすり替わってしまいました。

いつもより、恐怖心が半分になったゲレンデでは怖いものなくフォールラインに向かって飛び込めます。(の、はずです。)
今日は前足を軸にクロスオーバーするパターンも試しております。

こんな日は、どんどん積極的に滑っていきましょう。

雪雲のあいまから、3日ぶりに見えた富士山もすっぽりと雪をまとっておりました。

その前に、甲府盆地も白くなっておりました。

”ニセ八つ”の茅が岳周辺も、まるで八ヶ岳のような雪山になっておりました。

おまけのパチリ。
今日が誕生日のSさんは姉御からケーキのプレゼントもありました。
いーなー。

(と、言っても、皆で食べちゃったんですけど...)

0 件のコメント:

コメントを投稿