2020年9月19日土曜日

レッスン  ~午後

 今朝の河口湖大橋。

やっぱり、今日もスッキリしない天気のようです。


富士山は雲の中で、一合目の”ふじてん”はギリギリで見えてる模様。

若干の晴れ間があるから良しとしましょう!

今日のテレマーカーは、岐阜方面からMさんがはじめて来られてました。
そして、午後からのレッスンとなりました。

ビデオの準備がなかったので写真がありません。Mさん、すみません! また、次回ということで...

レッスンはサマーゲレンデでは定番の、斜面に対して垂直に、身体が遅れないようにすることと、運動する姿勢についての確認をしていただきました。とにかく、”ストップ雪でアイスバーン”のサマーゲレンデでは、この二点が実感しやすいんです。

 定番のページも、念のためリンクしておきます。 → 斜面に垂直、 → 姿勢よく



おまけのパチリは本日のいただきもの!

早速、美味しくいただいております(笑)
Mさん、お気遣いありがとうございました。
焼酎の一升瓶は素敵ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿