2020年9月23日水曜日

また、雨ですが

 サマーゲレンデは今日もまた雨。


ワックス無しでも良く滑る!ということで、今日も自主練習に励んでおります。


こんなお天気でも常連の皆様はしっかり滑られておりました。

しかし、9月に入ると、雨で濡れた体は冷えて寒く感じます。夏場は雨が嬉しかったんですけどね。

そんな寒さから、気持ちが折れて午前中で帰ろうとしたら、お弁当のニチレイさんに励まされてしまいました(笑)

  はい、午後も滑ります!

そして、戴きものでホッと一息。
今日も滑れたことに感謝しながら帰路につきます。
あっ、明日、木曜と金曜日はふじてんはお休みです!

9月も下旬、雪の季節までもう少しですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿