2020年9月8日火曜日

すっきりしませんが

台風一過、と思いきや、今日はまだもうひとつスッキリしない天気です。

お昼前にも富士山の雲の中に入り霧雨の中での滑走でした。
文章で書くと残念な感じですが、滑ることとしては絶好のコンディションでした(笑)

本日のテレマーカーは元気なKさん。
午前中に、十二ヶ岳に登ってからのサマーゲレンデ参戦です。
...マジですか?(笑)

十二ヶ岳は、こんなところですが→

Kさんは、山で滑りたいので登りと滑りの両方のトレーニング、ということで今日のスケジュールになったそうです。

富士山の周りにも手ごろな山がたくさんありますもんね。

やっぱチョコミントでしょ(笑)
今日はお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿