2020年9月29日火曜日

誰もいない

ユーザー車検で石和の運輸支局に来ております。
先日、再検査を言い渡されましたので、二回目のチャレンジです(汗)

検査コースへの長蛇の列に並び、ドキドキしながら順番を待ちます。
いよいよ検査コースに!
と思ったら、電気が落とされ、皆さん休憩に入ってしまいました...

...誰もいません。

”検査コース内撮影禁止”、とは書いてありましたが、撮れといわんばかりの状況です。
エンジンも止めてますし、違反ではないはず。この光の先には明るい未来が待っている! ...パチリ。

お陰様でめでたく車検に通りましたので、午後からは”ふじてん”です。

ちょっとお休みすると、コロナ扱いされてしまう世知辛い今日この頃ではあります(笑)
富士山には先日の初冠雪の雪、まだ辛うじて残っております。
雪化粧はまだ先ですね。

冬がもう少しで見えてきそうな9月末です。



0 件のコメント:

コメントを投稿