2020年9月18日金曜日

おのぼりさん

久しぶりのおのぼりさんで、電車にて東京に向かいます。

地元の山梨市駅に着いてみたらびっくり、エスカレーターやエレベーターの整備されたオーバーパスが出来上がっておりました。

改札が北口しかない全国でも珍しい駅だったはずなのに...

スイカも使えるようになったみたいです。(笑)


今回も目的地はここ。
目白は”カラファテ”さん。
いつもお世話になっております!

クライミングとテレマークスキーのお店で、テレマークスキーの在庫が常時ある数少ない専門店さんです。
別な業界でサラリーマンをしてた頃は練馬に住んでおりましたので、その当時からお世話になっております。

久々にお伺いしたのですが、書籍の一角で里山の紹介をしていただいておりました!

本当にありがとうございます!

夏も通常レッスンしているのは僕のとこだけですもんね(笑)

これは当分、目白方面には足を向けて寝れないかもです。

そして今日の目的はこちら。
修理の終わったブーツと、お願いしていた諸々の小物をいただいてきました。


さあ、これでサマーゲレンデでも、NTNでのレッスンを受けられますよ!


そして、ミヤコスポーツさんありがとうございました。
大事に使わせていただきます!












0 件のコメント:

コメントを投稿