2020年9月7日月曜日

やっぱり雨  (台風の影響?)

今日は朝から雷雨。

台風の影響か、降ったり止んだりを小刻みに繰り返しております。

お客さんは、スキーヤー1人、ボーダー3人、以上で全員でした。”超”がつく常連の皆様でした(笑)
こんな日はストームクルーザーとテムレスの組み合わせが無敵ですね。

この強風の中でも耐えられております。


...しかしお昼過ぎに気持ちの方が先に折れてしまいました(笑)
ちょっと時間が早すぎるので、道の駅に立ち寄ります。

こちらでも、お日様が見えたり土砂降りになったりと、目まぐるしく天気が変わっていきました。


明日こそは落ち着いて滑りたいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿