2019年3月4日月曜日

取ってきました

テレマークスキーでも技術検定が行われており、里山テレマークスキー倶楽部でもこの検定を実施しております。
過去の実施の様子はこちら →
そしてTAJの検定の紹介ページはこちら →

しかし、このところ実施にあたって力量不足や考えるところもあり迷いが生じておりました。
これらを打開するため、先日、SAJの方の検定員資格を取得してまいりました。さし当たってC級です。こちらでの実地研修などを通して、より公正でわかりやすい検定を模索していこうと思っております。

とりあえず、無事に取得してこれましたので”プッシュ”っと乾杯しております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿