2019年3月12日火曜日

平日レッスン  ~午後

今日のレッスンは午後から。
参加いただいたのはNさんです。

春の雪を楽しむために、今日と明日で両足で板を、”下”もしくは”前”に踏む練習をしていきます。「後ろ足だから」と言って後ろ方向に踏もうとしてはスッポ抜けて疲れるだけですから(笑)

この看板、今年もはじまりました!

昨日より、ラーチゲレンデは不整地のコブ斜面となっております。
今のところ等間隔に目印が立てられてコブが育ちやすくなっております。
これがだんだんと削られて凸凹斜面ができあがっていくんですね。
パノラマのゲレンデはいよいよ後半戦です。

今日はちょっと固めでした。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿