2019年3月31日日曜日

講習会  ~小回りとコブチャレンジ

休日の講習会は「小回りとコブチャレンジ」で、今シーズン2回目の開催です。

参加いただいたのはSさんとKさんのお二人。
この時期の悪雪が前提で、コブの中が一番滑りやすいかも、と実感していただくテーマなのですが、まさかの新雪状態です。
第五リフトに乗ればこんな景色が。

もしかしたら、今シーズンで一番の白銀の景色かも。木々が白いことはパノラマでは滅多にありませんから(笑)

普通にこの時期にはあり得ないゲレンデを堪能しております。

午後になっても八ヶ岳は雪雲の中でした。
今年は本当に不思議なシーズンでした。
雪不足と言っていたはずなのに、3月末日ではこの状況ですから(笑)

春のツアーも、これなら大丈夫かもですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿