2018年10月28日日曜日

ふじてん 最終日

今朝のひとコマは林の中。

”ふじてん”に向かう途中の林道も、ここ数日ですっかり秋の色となりました。

この夏も連日通ったサマーゲレンデまでの道のりですが、今日で最終日となりました。
早いもので鬱蒼と緑色だった樹海付近の道中がこんなに明るくなっております。
おーっ! ”ふじてん”最終日はリフト待ちができておりました!

...マウンテンバイクの方ですが(笑)

サマーゲレンデの方はそこそこでした。
それでも、いつもの皆様と「また来年!」などと挨拶を交していると、シーズン終了なんだなと感じます。
スタッフの皆様からしたら、「これからが冬のシーズンインなんですけどっ!」っていう気持ちなんでしょうけどね(笑)。夏だけでスミマセン。

この夏も本当にお世話になりました。
また来年の夏も、どうぞよろしくお願いいたします。

リフトの向こうで富士山が笑っているような最終日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿