2018年10月26日金曜日

今日は富士見

今日は冬の打ち合わせや説明会などで富士見町界隈におります。

八ヶ岳周辺は紅葉が真っ盛りです。
鮮やかな街路樹を横目にまずは打ち合わせで原村へ。
今年も里山の初心者レッスンはワンダートラックの鈴木さんに協力していただきます。
ちなみに現在、もみの湯は工事のため11月1日(木)まで臨時休館だそうです。皆様ご注意を。

...今日は残念でした。
夜は富士見パノラマへ。
まだ夏仕様のパノラマは、何故かちょっとよそよそしい感じがしますね(笑)

ここではスキースクールの方の説明会に参加しております。今年も6日間だけ団体のお手伝いに借り出される予定です。
なぜならば、団体が重複するそれらの日は、ゲレンデが混みすぎてテレマークのレッスンが難しくなるから。(笑)
里山HPの予定表でも告知しますので、その日はできるだけ避けていただけたら、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿