2018年10月7日日曜日

車検済み  なのに...

先日の金曜日には車検を済ませてきました。もちろん、節約のために”ユーザー車検”です。

最近は自分で持ち込む方が増えているようで、「検査コース内撮影禁止」とか、係員に話しかけないように、とか注意が掲示されてました。

なので、検査に入る前にパチリ(笑)

そして今日、もらったシールを張り替えようとしたのですが...

あれ? あれ? (よく判らない...)

今回からフロントガラスとナンバープレートの2箇所に貼るようになったようですが、手順の注意書きのように進めると二つが貼り合わさるだけ...(汗)

慌てて剥がしてよくよく見てみると、どうやら透明の保護シールが付いてない模様。

...さあ、どうしましょう? また試験場に行くのも面倒だし(涙)

何か良い方法があればお教えください!

追伸 10/12
現在は保護シートは付いてないそうで、そのまま2枚を張り合わせて貼るそうです。
車用とバイク用が同じシートを使っているだけだったようです。紛らわしいです。
お騒がせしました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿