2018年10月5日金曜日

6日復旧予定

おまたせしました!
”ふじてん”サマーゲレンデは、明日、10月6日(土)より再開予定だそうです!
http://summer.fujiten.net/

一週間ぶりの滑走となりますので、期待できるんじゃないでしょうか。

...と言いながら、
明日の土曜日は、勝沼ぶどう祭りにて、ワイン飲み放題で飲んだくれている予定です。(汗)
オフィシャルサイトは、こちら→

一昨年はこんな感じでした。
https://satoyama-ski.blogspot.com/2016/10/blog-post_1.html


先程、近ドさんと恒例の場所取りを済ませてきました。
「チームひろぴー」&「SMDC」&「里山テレマーク」ごちゃ混ぜのお休み処ですが、もしおこしになられる方がおりましたらお立ち寄りいただければ幸いです。

たぶん、朝から僕はここで寝ているかと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿