2018年10月2日火曜日

予定は未定(涙)

今朝もとてつもない快晴です。
爽やかな風の中、富士山が聳え立っております。

そんな行楽日和ですが、残念な現実に向かい合いにいきます。(涙)
スタッフさんだけでなく、今日も常連さんがお手伝いに来ております。
とにかく早く再開されることが望みなんです!
突貫工事だったマットもビニールシートを敷きなおし、午後からは丁寧に手作業で枝や土を拾い出しております。

あまりに綺麗になったので、3時のお茶はマットでごろ寝してます(笑)


...なのに、電線の倒木の作業が行われず、道路が通行止めのままのため、明日の休業が決まってしまいました(大泣)
道路の復旧作業の予定が見えないため、ふじてんサマーゲレンデの再開予定も未定となっております。
皆様、ホームページの予定欄を確認してからスキーを車に積みましょう!
http://summer.fujiten.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿