2018年10月27日土曜日

ふじてん  

本日の予報は曇りのち晴れ、所により朝方は雨。

...見るからに富士山の中は雨ですね。

それでも、サマーゲレンデの営業はあと2日しか残っていませんので、躊躇なくふじてんに向かいます(笑)
今日は”ふじてん”主催でサマーゲレンデの技術大会が開催されておりました。
スノーボードが中心ですが、スキーでも果敢に攻める常連の皆様もいました。

僕ですか? スミマセン、へたれなもので参加してません...

来年は人数を集めてテレマーク部門をつくっていただきましょう(笑)
午後には晴れ間が広がり、夕方には富士山もくっきりと現われて、快晴となりました。
残すところあと1日、”冬のためのトレーニング”とは思っていても、シーズン終了となると、ちょっと寂しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿