2022年4月5日火曜日

ゲレンデ終了、撤収してます

誰もいないパノラマ...

日曜日に今シーズンの営業を終えたパノラマは静かです。

ご覧の通り、雪はたっぷりと残っております。
ウロコ板で登りたい気持ちをぐっと押さえながら撤収作業にとりかかります(笑)

レンタル用のテレマークスキーを車に積み込んで、今日はそのまま山梨に運びます。

今年も本当にお世話になりました!

今日のパノラマは、レンタルスキーをはじめ、様々な部所で片づけ中です。

年末の大掃除な感じですね。
バンビクレープさんも撤収作業中でした。

杉さん、今シーズンもお世話になりました!
また来シーズンもよろしくお願いいたします。

立山でも頑張ってください!


山梨に戻ってみたら、桃の花が真っ盛り!
地元は桃源郷になってました。

盆地の東側は今が見頃。
お花見日和です!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿