2022年4月3日日曜日

お出掛け中

本日はお出掛けスキーです。

シャルマン火打へTAJの技術検定を受けに来ております。
レッスンばかりの日々ではなかなか緊張して滑る機会が減っておりますので、昨年に続き、受験生として来ております。

そして、結果はまた落選でした(笑)

白樺湖のテレキャン以降、つまらない滑りをしないよう、試行錯誤しておりましたが、結局、流されていつもの滑りになってしまいました。

「また、やっちまったい」という思いを胸に、午後からは受験された皆様で楽しく滑り倒してまいりました(笑)


一緒に滑っていただいた皆様、ありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿