2022年4月23日土曜日

三本滝/コブを滑る日

今日はテレマーカーの皆さんで コブを滑る日、です。

営業の終わった乗鞍の三本滝レストハウス前の斜面で、ツアーの皆様を横目に、貸し切り状態でコブにチャレンジする日なんです(笑)

普段のゲレンデですと気後れしたり、周りの邪魔になってないかと、なかなか入れないコブ斜面ですが、テレマーカーだけだとだいぶハードルも下がってきます。

自分の脚で登らないとならないのですが、その分貸し切り状態ですので、マイペースで楽しめばお祭り気分の一日となりますよ。

写真は模範演技スタートの秋山さんと江戸原さん。

恒例のOさんの親子対決などもあり今年も盛り上がりました。

お子さんからいい大人まで、同じフィールドで遊べるのはいいですね。
しかも同じレベルで!(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿