2022年4月26日火曜日

お店訪問

今日は雨予報。
なので甲府の街に出てきております。

訪問先はサンデーさん。
先日はツアー講習に参加いただきました。その節はありがとうございます(笑)

 先日の様子は、こちら →

それにしてもこの品揃えは凄いですね。
お洒落な細革テレマークを紹介されております。

ラインナップは細板と革靴だけでなく、3ピンのビンディングもしっかりと揃えられております。

ASOLOブランドのこちらのビンディングは学生の時に購入いたしました(笑)

中には見たことのないスキーや、当時の雑誌の表紙のスキーも。

もしこれらのスキーの詳細をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただければ嬉しいです。


石川さん功刀さん、今日はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿