2022年4月11日月曜日

修理中

春のザラメのツアーシーズンに入りました。
なので、慌てて予備の靴の修理をしております。

3月のゲレンデにて、予備で手に入れた靴の方が先にパックリいってしまいました。
 
メインの35年前に買った靴の方は剥がれたことはないんですけど...

作業は叩いてしっかり圧着させたら、締め付けて24時間の放置をします。

...付け焼刃にすぎないことは明らかですけどね(笑)

ご近所限定での利用になりそうです。


また、本日は基礎スキーヤーの方からテレマークスキーブーツのレンタルの依頼がありました。
スキーシーズンが終わったからこそチャレンジできるかも、という皆様、テレマークスキーのレンタルあります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿